巣立ち


親鳥さっきまでおったのにどっか行った🐓
久々に見たツバメの巣


コートにいた🐸跳ぶ瞬間を撮りたいけど難しい


いつの間にかブルーシートに🦂赤ちゃんなのに怒っとるぞ

みんな、こんなに小さくても巣立ちして頑張ってるな。
感心、感心。
うちのクラブの選手や子ども達もスクスク成長して心も体も逞しく育ってほしいです。
高校に入学した選手達もそれぞれで頑張ってるみたいで良かったです。
インハイ決めた選手、涙を流した選手いろんな思いがあるでしょう。
続けてたら良いことあるし、出会った縁を大切にしてほしいです。
一期生も今年から社会人や大学4年生になって立派な社会人になって嬉しい限り。
それぞれの道で夢を実現させてほしいです。